海外挙式、国内結婚式の総合プロデュース TAKAMI BRIDAL【タカミブライダル】
コスチュームプロデューサーがウェディングドレスの最新トレンドをお伝えします。

2011.12.24

☆★☆Merry christmas☆★☆

今日はクリスマスイヴですね。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は不覚にも風邪をひいてしまい、お医者さんから、
「しばらくは温かい流動食しか食べてはいけません!」
って言われてしまいました(泣)・・・
せっかく買ったクリスマスのアイスケーキは残念なことにしばらくおあずけです。

さて、皆さんは12月の披露宴に招待されたことはありますか?

私は過去2回ほどありますが、いずれも会場がクリスマス仕様のコーディネイトになっていました!

そんな風に季節を感じられる会場コーディネイトってやっぱり気持ちがなんだかウキウキしちゃいますよね。

今後挙式&披露宴をお考えの方にとっては、この年末年始、家族が揃う時期は、皆で相談できるとてもいい機会ですよね。

TAKAMI BRIDAL では 2012.9.1 ハワイの‘The Terrace BY THE SEA’ がオープンします。
「絆」を今まで以上に意識し、ハワイでの挙式&披露宴をプロデュースします。

もちろんハワイの青い海にぴったりの衣裳も、たくさん準備しています。

ハワイウエディングに関するご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ☆


www.takami-bridal.com/overseas

comment(0)

Post Comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。