プレスリリース
2020.01.09
ハワイウエディングのシーンをより美しく ビーチライフスタイルマガジン「HONEY」× ウエディングプロデュース「Motif」 大人ヘルシーでスペシャルなアロハシャツ&ムームー販売スタート

国内外のウエディング、MICEマネジメント、レストラン事業をはじめ、ホスピタリティを持って上質なライフスタイルを提案するTAKAMI GROUPのTAKAMI BRIDAL(高見株式会社 本社:京都市下京区、代表 高見重光)が運営するMotif Wedding Planning & Event Design(モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザイン」(以後、Motif) は、2020年1月6日(月)より女性のためのビーチライフスタイルマガジン「HONEY」とコラボレーションし、ハワイウエディング向けのゲスト衣裳である、アロハシャツとムームー(ワンピース)の販売を全国のリゾートウエディングお打合せサロンにて開始いたしました。

ハワイウエディングでは、男性ゲストがハワイで第一礼装とされるアロハシャツ、女性ゲストがムームーをお召しになるのが一般的です。Motifがプロデュースするハワイ挙式においても新郎様新婦様のご家族の95%以上がお召しになっています。Motifではこれまでにもアロハシャツとムームーの販売を行っておりましたが、お客様のお声を汲み取り、よりハワイらしいデザインと着心地の良い新作を発表いたしました。

アロハシャツ・ムームーともに柄はリゾート感あふれる大きいリーフをあしらい、色もヴィンテージ感のある二色をご用意。着心地にこだわり、常夏のハワイの気候にもよく合う、肌触りの良い滑らかな生地を使用いたしました。アロハシャツは、ココナッツの木から作ったボタンを使用し、細部にまでハワイを感じられる仕様になっています。

ムームーは、お母様世代の「肩や膝を出したくない」という声を反映し、袖を付け、丈は長めにすることで大人の女性にぴったりのデザインにいたしました。ウエストにリボンをあしらい、スタイルアップ効果も期待できます。

ご家族やご友人同士でのお揃いコーディネートを楽しんでいただけるだけでなく、ハワイの青い空と海に映えるデザインを追求したアイテムは、おふたりとゲストの皆様でのお写真も、よりハワイウエディングらしくお撮りいただくことができます。また、新郎様新婦様から大切なゲストへの感謝の気持ちを込めたギフトにもおすすめです。

今後も、TAKAMI BRIDALはホスピタリティあふれる接客で、クオリティの高い結婚式をご提供し、Motifのブランドコンセプトである「世界で一番、美しいときを。」を体現していくとともに、お客様のニーズに応える様々な商品・サービスをご提供していきます。

Motifが取り扱うリゾートウエディングはこちらから▼